自己紹介

軽く自己紹介をします。某物流業界勤続18年目セールスドライバーのスタシルと申します。仕事一辺倒で無趣味で過ごした30代。40代になった今、仕事以外でも充実した日々を送りたいという思いから毎月興味が湧いたことを片っ端からやってみようということで色々と挑戦しております。元々飽き性で何をするにも3日ともたない性分なので今まで大して記憶にも残らず悶々としておりました。今この令和の時代、スピード感のある変化についていけなくなるのではないか、感覚が平成で止まってはいないか、そんな焦りもありつつも毎月何かテーマを決めて1ヶ月はなにがなんでも継続してみようって事で今月は文章力向上の為にやりたいことリストの内の1つでもある【ブログ】に挑戦してみようかと思います。