2022年3月15日(月)

娘が足を捻挫した。
自)大丈夫? 
娘)え?全然大丈夫笑 
(・・昔は虫を見ただけで泣いていたのに😅) 

娘が朝から勉強。
自)テストどうだった? 
娘)テスト来週だよ笑 
(・・今日は小テストだった😓) 

娘の髪が短くなっていた。 
自)髪切った? 
娘)え?今更?笑 
(・・1週間前に切っていた😳) 

てことー

1️⃣朝から夏かと思うくらい暖かい日で外ではなにやら鳥がポッポポッポ鳴いていた🌞🐦

2️⃣朝からラストまで走りっぱなしで身体を動かすのが好きな自分に取ってはここ最近の中でのベストデイだった📦🏃💨

3️⃣今期最後の仕事を無事終えた😁

4️⃣という感じで割りと満足のいく1年だった😳 

#ポジティブ日記